落ちこぼれ大学生の日常

大学生の日常を書いています。

【ぼっち大学生の一人旅】京都嵐山に桜を見に行った。

春といえば桜、桜といえば春。ということで京都の桜を満喫してきました。

 

f:id:MShota:20220408152721j:image

平日にもかかわらず人がいっぱい。
f:id:MShota:20220408152724j:image

 

f:id:MShota:20220408153006j:image

渡月橋の上からの写真

のどかな休日感
f:id:MShota:20220408153009j:image

竹林の小径

たまに吹く風が涼しい。
f:id:MShota:20220408152957j:image
f:id:MShota:20220408153000j:image

f:id:MShota:20220408153012j:image

なんだかんだ2時間以上歩いて屋台の牛タン串を購入。

六百円もしたけどボリューミーでうまい。

 

一日中嵐山で歩き回ったけど1番の思い出は牛タン串が美味かったことです。

あと、数年前まで多かった自撮り棒を持っている人を一度も見かけなかった。これが流行ってやつなんだろうか。