落ちこぼれ大学生の日常

大学生の日常を書いています。

(日記)ラノベにハマったら一週間たってた

 気づいたら一週間たってた。小学生の頃から夢中になると飽きるまで頭がそのことでいっぱいになることがある。

 

 ある時は映画にハマり。ある時はアニメにハマり。今回自分を夢中にさせてくれたものは、ライトノベルだった。今週の火曜日からハマり出して「もう一冊」、「もう一冊」と買ってるうちに6冊も買って読んでいた。途中で飽きてしまうのでたった一冊の小説も読み切れなかった自分が読みやすいラノベとはいえ、読んだのは少しの成長だろう。(6冊目はまだ途中)

 

 おかげで3000円以上使ってしまい来月の小遣いをもらったばかりなのに懐が寂しい。次は小説も読もうかなと思う。

 

 

これが今ハマってるラノベ。内容はタイトル通り。